お支払いについて
クレジットカードでのお支払いは可能ですか?
現金でのお支払い以外に、クレジット決済、携帯キャリア(docomo、au、Soft Bank)決済を利用して簡単にお支払いが可能です。スマートフォン一つでお支払いができるので、現金を持たずに洗濯機を利用する事ができて便利です。
クレジットカード決済はAmazonアカウントで登録されているクレジットカードでの決済に対応しております。
※小型洗濯機・シューズ洗濯機は現金のみとなっております。
領収書の発行は可能ですか?
専用スマートフォンアプリを利用して領収書を発行できます。
法人のお客様も安心して利用する事が可能です。また、領収書はアプリ内で発行されるデータ化されたデジタル領収書ですので、紛失する事もなく、アプリ内でいつでも確認する事ができます。
洗濯機などの空き状況について
以前利用していたコインランドリーで、洗濯機が全て使用中で洗濯できない事がありました。夕飯支度の前だったので時間がなく、その日に洗濯を済ませることができなくて残念・・・洗濯機や乾燥機の空き状況は事前に確認できますか?
スマートフォンアプリ操作で、洗濯乾燥機、洗濯機、乾燥機の空き状況確認ができます。
コインランドリーに到着してから洗濯機等が空くのを待つといったムダな時間を削減することが可能ですよ。空き状況を確認するには、まずSmartLaundryアプリをスマホにインストールして、ご利用したい店鋪にある機器のQRコードを1つ読んでおけば、その店鋪の稼働状況一覧が確認できるようになります。
スマートランドリーアプリについて
アプリを入れたけど、便利な使い方がわからない。
「Smart Laundryプレミアムサービス」は、スマートメダルを貯めることで、おトクなポイントを獲得することができるステイタス機能です。
ステイタスは「White、Bronze、Platinum、Diamond」の4つあり、ステータスを上がる毎にボーナスポイントが付与されます。
詳しくは、コチラのページでご確認ください。
スマートメダルはどうやって貰えるの?
洗濯機でドラム洗浄した後、洗濯物を入れたらスマートランドリーアプリで読み取りを開始して下さい。
洗濯が終了したら、アプリのお客様ページにスマートメダルが自動付与されます。
・クレジット100円利用=2枚 ・現金100円利用=1枚
★ボーナススマートメダルについて
洗濯終了後に3分間パスコードが表示されます。
3分以内にアプリにパスコードを入力するとボーナススマートメダルをゲットできます!
(メダル枚数が2倍!)
お問い合わせ
電話でお問い合わせできますか?
何かご不明点が御座いましたら、070-4359-1060 までご連絡ください。(すぐに電話に出れない事がありますが、折り返し対応いたします)
※当店をご利用の方以外のお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します。スマートランドリーアプリは他店にも導入されておりますので、スマートランドリーアプリに関するお問い合わせは、ご利用のコインランドリーにお問い合わせください。